バニーおやじのファンクラブ通信
<おたよりはこちら>


(横浜のピョン姫さん)きゃー、一目惚れしちゃいました。んもう、ぜったいぜったい好き好き。これからどんどんメジャーになってビッグになっちゃうんだろうけど、アタシの事わすれちゃいやよ。がんばってね。応援してまーす。
----------
(倉敷の黒木さん)こんにちは!28日にチボリ公園で「バニーおやじ」をもらったユイです。遅くなったけど、ギャグを考えたよ!
その1・・「バニーおやじの好きな食べ物は何?」「レバニラ炒め!(レバニーラ炒め)」妹が考えてくれました。
その2・・バニーおやじの変身!耳を隠して「かおなし」(千と千尋の・・)「ぼのぼの」より似てると思うよ!どうですか〜?楽しかったです。ありがとうございました。
----------
(鹿児島の西郷さん)まゆ毛の太いところが似ているので親戚だと思います。お会いしたいです。
----------

バニーおやじの部屋へもどる